人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Agnus Deistortion II


 
by ohm573
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
愉快な仲間たち+α

ローゼンメイデン新連載

待ちわびましたよこの日を。
私なんかは最近ローゼンを知ったクチですが、
リアルタイムで読んでいたファンからすれば、
それはそれは長く待ち望んでいた日でしょう。
もう下校路最寄にあるコンビニで即立ち読みしてきました。
以下ネタバレ・・・と思ったけど、もう流れてますね。

新装版のローゼンメイデン1巻は4/25発売です。
今後毎月刊行予定とのこと。
「全7巻刊行スタート!!」 あれ・・・8巻・・・?
1巻の豪華特典、特別カバーのデザインは水銀燈
なんだよこれ、買わないわけがない。
1冊780円!?高っっ!!
でもこれでも買っちゃうのがオタクという人種なんですよね。
まして私なんかこないだ全巻揃えたところです。
まったくもってボロい商売なのだわ。集英社歓喜歓喜っと。

アンニュ~イVol.4と新装版1巻の連続購入なるかと思ったら、
Vol.4の発売は6/4に延期になってました。えぇ~遠いな^^;;
素晴らしいキャラ崩壊ラジオ番組です。
そろそろ銀様やメグの崩壊が取り返しのつかないレベルにまで達してきています。
くんくんのキャラクターも酷かった。どれもいい意味でね!
× 水銀燈の今宵もアンニュ~イ
○ 柿崎めぐの今宵もアンニュ~イ
この2人のコミカルな絡みを楽しめるのは当ラジオCDだけです。
党員の端くれとしてこれは買わないといけない。世間体?知るか!
by ohm573 | 2008-04-17 17:54 | Rozen Maiden
<< キーボードスタンド Bob Milne ~Ragt... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧